2021年6月22日に明寿苑のホームページをリニューアルしました。

前と変わったところは、

・よりレスポンシブデザイン対応させました。

・見やすく、分かりやすく、明寿苑のカラーが伝わりやすく、に気を付けながら作り直しました。

・以前はお知らせ関係がこのブログ一択でしたが、今後はPHP、SNS、ブログと、使い分けしていきたいと思います。

理由としては、現在SNSが複数あり、今後はインスタやノートも活用したいので、それぞれで投稿し、ホームページでお知らせリンクを流すような形にしたいと思っています。

 

まだまだ70%ぐらいの仕上がりですが、ロビー面会のお知らせをお送りしたかったので急ピッチで作り上げ、何とか公開できるようにしております。

今後もCSSできれいに見やすくしたいと思いますので、なにか質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。(当方専門職ではないのでできる範囲には限度がありますが…)

 

ps.このブログでは今までこのような専門用語を使っていませんでしたが、今後は使い分けができるので、私個人としても使いやすくなるかと思っております。