事務所は8月13日(木)~8月16(日)までお休みとなります。

利用料のお支払いは8月17日(月)以降にお願い致します。

 

さて、当施設では4月頃より面会制限(面会禁止)を行ってきました。現在は職員にも行動制限を行っております。

各制限をかけてからもうすぐ半年経ちますが、新型コロナウィルスに効くワクチンは早くても来年の1月~3月に供給開始と報道されていました。

もう半年経つのかと思ったら、まだ半年続くのです。

ワクチン開発には時間が掛かるとは聞いていましたが、実際目の当たりにするとため息しか出ません。

 

そんな中、ご家族様から多くのねぎらいのお言葉を頂いております。

このような状態の時に「大変ですけど頑張ってください」等のお言葉は職員一同大変励みになっております。

ありがとうございます。

 

いつまでこの状態が続くのか分かりませんが、入居されている高齢者の方々の命を守るため、職員一同頑張っていきたいと思います。

 

また、定期的に新型コロナウィルスに対する話し合いを行っておりますので、また何かありましたら、ご連絡を差し上げたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。