9月15日(金)

明寿苑で秋祭りが行われました!

いつもは中庭でイベントや出店も出していたのですが、台風の接近に伴い今年は屋内で実施しました。

職員の多くが初めての屋内だったみたいですね。

入所者の方にはまずは夕食をとってもらい、その後ミニゲームを楽しんでもらいました。

景品も用意していました。

ミニゲームの後は秋祭り用のメニューでお好きなものを食べて頂きました。

やきとりが大人気でしたね!

そしてお待ちかねの看介護リハ課による出し物の時間です!

ラムネ早飲み対決にはト〇ンプさんも参戦!?

最後はブ〇ゾンち〇みコスプレで会場内を大いに沸かせてくれました!

入苑者のみなさんも楽しそうにしていました!

職員のみなさんもありがとうございました!